今日のtweet


  • 00:14 [Twitter] 今日のtweet: 01:18 iPhone落とした…スゲー凹む… # 13:24 フットサル@八幡山 flic.kr/p/7hD5Jt # 13:42 八幡山駅近くの定食屋ポんタなう。日替わり定食待ち.. bit.ly/66Y0TU #
  • 00:22 MySoftbankのIDにドットが含まれてるせいで、ログインしようとするとアラートが鳴ってログイン出来ない…ID変えろってこと? #
  • 05:52 おはようございます!今週も楽しくいこう☆ #
  • 14:45 なんつー退屈な研修… #
  • 14:48 コミュニケーションツールについての研修なんだが、全部化石のような話に聞こえる。ツイッターとか使えばいいのに(笑) #
  • 19:38 そうか!もっとつぶやけばよかった(笑)RT @kuroobisanP: Twitterしまくれるチャンスと割り切ろう! RT @shou_k: なんつー退屈な研修… #
  • 19:42 メールとかはTwitterに比べてコミュニケーションのスピードが遅いから化石のように聞こえたったいう話。業務で使いたいわ〜。コンプライアンス的に完全にアウトだけど(笑)RT @hosahosaka: @shou_k 化石のような話のほうが気になるww #
  • 23:53 @hosahosaka 俺の場合は、コミュニケーションというよりは情報収集ツールっていう位置づけだから別に構わん(笑)興味あるつぶやきがあればそれを読んだりRetweetして情報展開したり。 #
  • 23:55 @hosahosaka 仕事で使うならフォローする人絞ってちゃんとコミュニケーションする必要あると思うけど、やっぱりオープンなサービスだから普通の企業だと難しいよねー #
  • 23:59 @hosahosaka ついったー自体はそんな難しい概念じゃないと思うから、社内ついったー的なの作ってもらえば面白そう(笑)事業部の最新情報とかそれで流したりして。 #
Automatically shipped by LoudTwitter