今日のtweet


  • 00:33 [Twitter] 今日のtweet: 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:28 [Twitter] 今日のtweet: 00:32 [Twitter] 今日のtweet: 00:09 [Twitte.. bit.ly/7KJ4fA #
  • 00:39 @kometjakten 普通にうまそう、ってかボリュームたっぷりだな!食いてー‼(笑)何かおっぱいがいっぱいみたいな事も書いてたな…卑猥ってそゆこと? #
  • 06:42 おはよーさんです。今日は客先に直出なのでゆっくり起床。素晴らしすぎる(笑) #
  • 07:22 今日はいつもより寒い気がする…この前買ったヒートテックの出番や! #
  • 08:10 @kuroobisanP あったか〜いです☆北国育ちだから寒さには強いつもりでしたけど、東京に来ると体もこっちの体になっちゃいますね。 #
  • 08:20 いつもより遅い時間に寮を出たから、いつもと違う風景が。小学生とか高校生の通学の時間だった。いや考えてみれば当たり前なんだけど、いつも7時前に寮出るからそんな当たり前のことにも気づかなかったという(笑)もっと時間のゆとりが持てるとこに住みたい。つまり職場の近く。 #
  • 12:35 つけ麺てつ蔵@和光 flic.kr/p/7mgNqr #
  • 12:37 醤油つけ麺 flic.kr/p/7mkHXs #
  • 19:14 tweetie2からinstapaperに送れたんだ!知らなかった。 #
  • 19:31 なん…だと?まぁ起きてすぐは吸わないけど。一本目は大体起きてから1時間くらいたってからかなー。

    起き抜けの一服が肺がんのリスクを高めることが明らかに bit.ly/7pgQ36 /via @gigazine #

  • 19:33 吸ってること自体大きなリスクだから、いつ吸おうがあんま関係ない気がする。といいつつ辞める気は全くないけど(笑)

    起き抜けの一服が肺がんのリスクを高めることが明らかに bit.ly/7pgQ36 /via @gigazine /via #

  • 23:05 @hosahosaka だよね(笑)気にせず吸うわ。でもそのうち急に辞めるかもしんない。根拠はないけど(笑) #
  • 23:06 @wsin13 いや、最近なんですよ。オープンに色んな人をフォローしてたら結構面白くなってきて(笑) #
  • 00:06 Google音声検索、結構精度いいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter