今日のtweet


  • 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:08 twitpic.com/ust2v - /via @shou_k Fastfingaっていう手書きメモアプリが面白い!UIもいいし、使ってて楽しい☆うまくEvernote.. bit.ly/6JbFdV #
  • 10:44 おはようございます☆今日は代休です♪やはり平日に休むのは新鮮な感覚w #
  • 11:41 レゲエを聞きながらマッタリ…こんな休日久しぶりだー。やはりマッタリ最高!(笑) #
  • 13:57 [iPhone]Evernoteの文字認識機能: Evernoteに画像の文字認識機能がついていることを今日知った笑 まだ日本語には対応していないみたいだけども、対応したらすごいことだよな。英数字はすでに対応しているようで.. bit.ly/6W08w2 #
  • 16:04 @frombeattopop あんまりこだわりはないけど、どちらかと言えばジミーかなあ。ミッシェルは? #
  • 17:15 これ便利そうだな。Mac持ってないけど(笑)

    ライフハッカー[日本版] - 複数のボリュームから起動したいディスクを簡単に選んで再起動できる「QuickBoot」 www.lifehacker.jp/2009/12/0912225_quickboot.html #

Automatically shipped by LoudTwitter