明治神宮&品川アクアスタジアム行ってきた

久々の更新。気まぐれでどーもすいません。まぁまったく気にしてないですがwさて昨日は出かけて色々行ってきました☆

とりあえず初めに行ったのが吉祥寺に新しくオープンしたアップルストア。銀座のアップルストアと比べるとやはりスペース的に狭いけど、やはりあのオシャレな感じはいいっすな。写真撮るの忘れた〜!

んでからカフェで昼飯を食べました。何となくカレーが食べたかったんでカレーがウリのお店をチョイス♪
http://www.momocurry.com/

チキンカレー+きのこ卵チーズのトッピング。うまし!ただもうちょい味濃くてもよかったかな☆

つづいて連れが初詣まだだった&俺がまだ行ったことなかったので行きたかった明治神宮に行ってきましたー。11日なのにまだこんなにお参りに来る人がいるとは・・・!びっくりしました。そしてボブサップがいましたw写真撮ろうと思ったけど取り損ねたorz

あと本殿まで続く道に氷刻がずらーーーっと並んでました。こんなのとか。たまたま獣系ばっかり載せてるけど、妖精とか鳳凰みたいなのもありました。ただ結構置かれてから時間が経ってたからか、溶けてひどい状態になってるのも・・・白鳥の首が落ちてたりとかねw


最後は品川プリンスホテルんとこにあるエプソン品川アクアスタジアム。水族館とか多分10年以上ぶりだったから興奮しまんた!