オンラインストレージ firestorageとMediaFire

firestorageって保存期間が最大1週間なんだね。

ってことで、MediaFireに乗り換えました。容量無制限かつ保存期間も無期限みたいなんで、もうこれしかないという感じです。日本語ファイル名でも大丈夫みたいだし。英語は慣れりゃなんとかなるだろう。

firestorageも結構好きだったんだが、やっぱりずっとファイルを保管できるかできないかの差はでかい。だから申し訳ないがもう使わないと思う・・・

追記

zipにパスワードかけたファイルはどうもはじかれてエラーになっちまうらしい。なぜかrarだと通るらしいけど。これじゃブログとかにURL貼りづらいな・・・

追記2

と思ったら、MediaFireに普通にパスワード機能がついてた笑