今日のtweet


  • 19:17 仕事終了なう #
  • 22:05 RT @shibainuking: 「今日1日だけは自分のベストを尽くす」「今日1日だけは○○を断つ」「今日1日だけは努めて感謝の言葉を口にする」 「今日1日だけは後ろ向きの言葉を口にしない」「今日1日だけは」──。とりあえず、そんな風に考えてみようか。 #
  • 00:38 iPhoneスクリーンショット flic.kr/p/7fjtkR #
  • 00:38 iPhoneスクリーンショットflic.kr/p/7fjtEZ #
  • 00:38 iPhoneスクリーンショットflic.kr/p/7fomsA #
  • 00:46 @kuroobisanP そうかもしんないですね。その人の嗜好が出ますよね(笑)僕は主に情報収集&リマインダ的な使い方が多いです。 #
  • 01:13 [iPhone]iPhoneに入れたアプリ: iPhone買ってしばらくたったけど、ここでひとまずインストールしたアプリを整理。 wethernews:天気アプリ。天気予報はもちろん、ライブカメラや雨雲レーダー、天気図も見.. bit.ly/3WfBih #
  • 02:47 Twitter宣伝用 flic.kr/p/7fpGbf #
  • 02:55 Twitter宣伝用2 flic.kr/p/7fpM4L #
  • 03:09 [Twitter]Twitterのススメ: iPhone買ってからというもの、こればっかりいじってさっぱり勉強とかしてないわw そして最近Twitterにハマりました。以下mixiのマイミクをTwitterに誘い込むための.. bit.ly/3N1eYx #
  • 11:07 [Twitter]情報の取捨選択: TwitterとかRSSリーダーとかで情報を拾ってくるのはいいけど、情報量が多すぎて収拾がつかなくなりそうだ。自分にとって有益な情報を集めるには、やっぱりしっかりした基準が必要だな。 ま.. bit.ly/eBpLA #
  • 11:17 たしかに。社会に出て、いかにそれが出来ていない人が多いかを痛感した。そしてできている人のが浮いてしまう。どう考えてもおかしい。 RT @sarusaruworld: あたりまえのことは、言わなくていい。やればいいのだ #
Automatically shipped by LoudTwitter