今日のtweet


  • 00:28 [Twitter] 今日のtweet: 00:32 [Twitter] 今日のtweet: 00:09 [Twitter] 今日のtweet: 00:10 [Twitter] 今日のtweet: 19:05 ライフハッカー.. bit.ly/73JKc5 #
  • 00:58 [iPhone]iPhone情報整理術セミナー@アップルストア銀座: 行ってきました!スタートは13時からで僕は結構時間ギリギリに行ったのですでに席はいっぱいで立見確定でした。 講師は前の渋谷のイベントでもお話されていた堀.. bit.ly/8Ekvyg #
  • 11:01 tweetie2入れてみた。リスト機能対応はやはりいいな。後でリスト整理しよっと。 #
  • 11:05 @nokiba なるほど、って一年前ってすごいな〜!そこまで徹底できれば世界も違うんでしょうね。どんな感覚なのか… #
  • 11:51 @kometjakten 押尾さん行方不明だしな(笑) #
  • 12:42 ん?なんか変だな。リストが2重化されてる・・・どうしてこうなった。 #
  • 12:45 実体は1つぽいけど、何故か2つ表示される。なんだこれ? #
  • 12:57 よし買い物に出かけよう! #
  • 17:48 取り敢えず「クリスマスまでに恋人作らなきゃ」とか言ってる人は頭おかしい。それに続いてクリスマスなのに恋人がいないと自虐する人もキライ。疑問を持たずに空気に乗っかてしまう愚かなさまが現れている。 /via @Kent_7
    同感(笑) #
  • 17:58ウェブサービスレビュー]銀行、クレジットと金融機関の残高情報をまとめて確認-... bit.ly/5fkMuY /via @cnet_japan #
  • 20:58 八王子 ニューホープ軒行ってきた☆ flic.kr/p/7kN1wz #
  • 21:05 ニューホープ軒のラーメン flic.kr/p/7kN4Lp #
  • 21:07 @hosahosaka いや、特にレポートとかある訳じゃないよ。単になんとなく分かると思ったから(笑) #
  • 21:08 @hosahosaka 美味しさはまずまずですな。でも量は結構あって満足した☆ #
  • 22:23 @hosahosaka 次郎まだ食べてないんだよね〜いつかと思うんだけどなかなか行くきっかけが(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter