今日のtweet


  • 00:32 [Twitter] 今日のtweet: 00:30 [Twitter] 今日のtweet: 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:33 [Twitter] 今日のtweet: 00:27 [Twitte.. bit.ly/6t8Qsp #
  • 07:06 これか。[N]ネタフル - 「Ustream Live Broadcaster」iPhoneからライブ中継するアプリ! feedproxy.google.com/~r/netafull/~3/I4M7OknT2Gw/032909.html #
  • 11:45 出張なう。宇都宮へ。今日はそのまま泊まりで、明日は朝から作業です。初の休出!うれしくねー(笑) #
  • 20:47 やっとホテル着いた。何かしょーもないホテルだな(笑)久々にテレビでも見るかー #
  • 20:47 @hosahosaka まだ使い方よく分かんないんだよね(笑)帰ったらちょっと見てみるわ☆ #
  • 21:07 ほう。職場のソフトアップデートしなきゃな。
    メールソフト「Thunderbird 3」が正式公開
    trendline-info.com/url/825 /via @trendline #
  • 21:52 @wsin13 そうですか?でもホントにしょーもないっすよ(笑)でもまぁビジネスホテルってこんなもんか。 #
  • 21:53 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/9d9h #
  • 21:54 Look my new video on Ustream. ustre.am/:cgwX #
  • 21:56 お、アップされてる。英語は俺が書いたものではありません(笑) #
  • 22:16 @hosahosaka おもれーこれ。iPhoneアプリで撮影した動画をそのままUstreamTwitterにアップできんのね。iPhoneだからできる技だな。 #
  • 22:17 @hosahosaka キャバ嬢に一切触れてなかった(笑)ロビーにコールガールのねーちゃんご来るらしいよ。まぁ今日は呼ばないけど。 #
  • 22:22 今度行ってみようかなー。
    有楽町イトシアはオススメです。一階だけだと女向けだけど、男性も八階にいってみて。本屋の未購入本を持ち込めるソファ席沢山あるスターバックスが在る。 /via @Kent_7 #
  • 22:27 @hosahosaka そんなんあるんだ〜。UstreamのアプリはYouTubeの他にツイッターFacebookにもアップできるね☆ #
  • 22:29 その日こそUstreamアプリ使わないとな(笑)使うか!(笑)@shou_k その日を楽しみに待ってるわwww /via @hosahosaka #
  • 22:30 おひとりさまなう。久々にドラマ見てる。 #
  • 22:33 家にいないからつぶやきめっちゃ増えるな(笑) #
  • 22:49 Google 音声検索すげえな。乗り換えとか写真もちゃんと探せるんだ。サクッと検索出来るのがいい。
    www.youtube.com/watch #
Automatically shipped by LoudTwitter