今日のtweet


  • 00:33 [Twitter] 今日のtweet: 00:32 [Twitter] 今日のtweet: 00:30 [Twitter] 今日のtweet: 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:33 [Twitte.. bit.ly/4ZiLPQ #
  • 06:47 おはようございます☆
    初の休出行ってきまーす。その前にまずはホテルの朝食を食べようー #
  • 12:35 休憩なう。眠りたい… #
  • 17:58 仕事終了ー!これからやっと帰れる。初の現地作業はキツかった… #
  • 18:06 せっかく宇都宮いるんで、ギョーザ食って帰ろう☆ #
  • 20:02 今日はもう勉強モードになったから勉強する!今までサボってたからそろそろヤバイなと思った次第であります(笑) #
  • 20:23 今までGoogle Chromeあんま使ってなかったけど今日から本格的に使ってみよう。なんで使ってなかったかっていうと、Firefoxのアドオンが素敵だったからなんだが、Chrome拡張機能もいろいろあるみたいなんでいろいろ試したくなった次第ですw #
  • 20:54 @hosahosaka 中継する余裕なかったわ(笑)てかコンプライアンス的に完全にアウトだしな(笑) #
  • 21:07 @kuroobisanP 拡張機能使うにはChromeのベータ版じゃないとダメみたいですね。とりあえずインストールしてみました。 #
  • 21:09 @kuroobisanP Xmarks、EvernoteのWebClip、RTMの拡張があったので入れてみました。TwitterとかFlickr系の拡張も探し中です☆ #
  • 21:25 Twitter Bar てすと #
  • 21:30 ここでChromenoの拡張機能探せますね。bit.ly/1ZI6JT #
  • 22:24 Ping.fmから投稿てすと。 #
  • 22:48 それスゲー大事だと思うわ。思うんだけど出来てない自分…一日一個目標立てる習慣つけないとなー。とりあえず今日の仕事の復習を頑張る(笑)

    何か1日1つ頑張ろう。今日は片付けを頑張ろう。ほんきだします。 /via @kometjakten #

  • 00:04 @kuroobisanP ここ見ればいいかもしんないです。bit.ly/1ZI6JT
    英語ですが(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter