今日のtweet


  • 00:16 @hosahosaka マジでか汗 え、告る前からダメ宣言されたの? #
  • 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:26 [Twitter] 今日のtweet: 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:08 twitpic.com/ust2v - /via @shou_k .. bit.ly/6D19Nc #
  • 01:05 @hosahosaka 合コンしないってのは相手から? #
  • 01:05 @hosahosaka いや、してないよ(笑)なんで? #
  • 01:35 @hosahosaka そうかー。あっちからそーいう話されたなら脈はなさそうだな…てか年下はちょっとって言うなら保坂に合コン提案すんのはお門違いだろ(笑) #
  • 01:36 @hosahosaka まぁ一回飲みには行ったけど、デートって感じじゃなかったよ(笑) #
  • 01:47 @hosahosaka そだね。そこで切っちゃうと終わっちゃうからとりあえず友達としてたまに遊んだりとかでいんじゃないかな。ファイト☆って俺もか(笑) #
  • 07:48 おはざいまーす♪ #
  • 08:26 @kometjakten え?唐突(笑)でもおめでとう☆ #
  • 10:00 RT @kotoba_bot 「未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである」 #
  • 10:01 同感。RT @kotoba_bot 「形式というのは必要かもしれませんが、バカバカしい事でもありますね。」 #
  • 10:06 Twittelatorにしてみた。メチャメチャ多機能らしいが、個人的には従来のRTが使えて満足。 #
  • 10:50 今日は八王子でラーメン➙渋谷➙有楽町➙帰省。盛岡寒いだろなー! #
  • 12:01 東京ミートレアなう。ラーメンじゃなかった(笑)肉食うぞー! #
  • 12:28 @ra_men_daisuki 今日はラーメンではないのですよ…せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです! #
  • 12:29 @frombeattopop 今日練習なんだっけ?行きたかったが行けないー! #
  • 14:29 肉食ったー!とりあえずはじめに食ったのがトンカツパフェ(笑)何でトンカツ入れちゃったの?っていう微妙な感じでした… yfrog.com/3lcbzgj #
  • 14:32 @shou_k 次に食ったのが肉まきおにぎり。これは美味かった!一個300円てのも手頃。 twitpic.com/vez25 #
  • 14:34 @shou_k その次はメンチハンバーグ☆握り拳弱くらいの大きさで150円だった。これにはビックリ。しかも結構ジューシーで美味い。テイクアウトすればよかったかな(笑) twitpic.com/vezgy #
  • 14:37 @shou_k 続いてバックリブ。リブってあんま食ったことなかったけど、すごいキレイに食べれるんだね。でも味付けはそんなに好きくなかった(笑)やっぱ肉は塩コショウでしょ。 twitpic.com/vezsh #
  • 14:38 @shou_k 最後に名古屋コーチンの親子丼!玉子がメチャメチャうめー!締めにふさわしい味でした♪ twitpic.com/vezz1 #
  • 14:47 @KandaMori 名古屋コーチンは初めて食したんですが、とても美味かったです☆ #
  • 14:48 @frombeattopop 友達と分けながら食べてたから実際はそんなに多くないんだわ(笑)まだ足りないくらいだ #
  • 18:50 @wsin13 友達と分けながら食べてたんで、実際はそんなに多くないんですよ(笑)もうお腹すいた(笑) #
  • 19:27 昼にあんだけ肉食ったのに牛丼食べちゃった(笑)明日は肉臭いなー #
  • 19:57 有楽町なう。 #
  • 20:58 有楽町の銀座インにあるマックいいな。電源取れるから充電できる☆ #
  • 21:02 とりあえずこのマックでバスまで時間つぶそう。 #
  • 21:14 ♬ 'Tora_Reggae_MIX_02' - Tora ♪ #
  • 22:12 「人生の師匠をつくれ!」より:自分にできることは何か?何のためにそれをするか?という思いがある人が情熱がある人。 #
  • 23:17 いざ盛岡! #
  • 23:19 @hosahosaka 夜行バスに市川くん乗ってる(笑) #
  • 23:28 らくちん号パワーアップしてる…バス前部にモニタが付いてバスの情報が流れてる(笑) #
  • 23:30 エルレを聴きながら帰ろう♬ 'Lonesome' - ELLEGARDEN#
  • 23:43 すげえー!
    RyoAnna’s iPhone Blog - Appleタブレットコレクション withオートコピーライター d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20091216/1260977462 #
Automatically shipped by LoudTwitter