今日のtweet


  • 00:26 [Twitter] 今日のtweet: 00:16 @hosahosaka マジでか汗 え、告る前からダメ宣言されたの? # 00:27 [Twitter] 今日のtweet: 00:26 [Twitter] 今日のtwe.. bit.ly/5JPLxU #
  • 06:13 もうすぐ到着! #
  • 06:40 盛岡到着!さみいいいい! #
  • 07:38 @frombeattopop そうなんだ?でもやっぱ東京の寒さとは質が違う(笑)刺すような感じ #
  • 07:39 @kometjakten 一足先にゆっくりさしてもらいます☆あんな氏は今日まで? #
  • 07:44 RT @kotoba_bot 「やりたくないことばかりして、やりたいのにやらないことがこんなに多い必要ってあると思う?」 #
  • 07:45 @kometjakten 呼んだ? #
  • 08:20 @kometjakten そっか、頑張れー!呼んだのくだりは、帰省した人いるのかっていうつぶやきに対してのコメント。あんま気にしなくていいよ(笑) #
  • 09:03 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/9d9h #
  • 09:20 おとんが酔い始めて饒舌になってきた。いつものことだけどたまには聞いてやるか(笑) #
  • 13:12 あれ、雨降ってきた(笑) #
  • 17:05 飲み会まで家にいるのもなんだから通りに出よう。外冷えてきた〜 #
  • 17:09 マジかよ…神社のお手伝いとモロかぶりじゃん。しんでしまう(笑)RT @YahooNewsTopics 年末年始 北・東日本は大荒れ - 12月28日15時58分 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/ #
  • 17:59 大通りの入り口んとこにクロステラスなるものができとる… twitpic.com/vkhkf #
Automatically shipped by LoudTwitter