今日のtweet


  • 00:30 [Twitter] 今日のtweet: 00:26 [Twitter] 今日のtweet: 00:16 @hosahosaka マジでか汗 え、告る前からダメ宣言されたの? # 00:27 [Twitter] 今日のtwe.. bit.ly/7g6bfO #
  • 01:09 久々にカラオケなう。レパートリー全然増えてない(笑) #
  • 03:37 よーやく床へ。こんな時間まで遊んでたのは久々だな。やはり盛岡クオリティ☆飲みで食ったカキ鍋を張り付けるつつ、おやすみー twitpic.com/vm2dd #
  • 14:22 これからおかんにSkypeの使い方を教えます(笑) #
  • 15:10 おかんの作ったラーメンがかなり美味い件。自分でダシ作ったって言ってたな。自分の親だから補正かかってるかもしんないけど、その辺のラーメン屋よりうまいと思う(笑) twitpic.com/vp1ox #
  • 18:45 よし飲み行ってくる! #
  • 19:10 通りのマックが恐ろしく空いてる… #
Automatically shipped by LoudTwitter