今日のtweet


  • 00:34 [Twitter] 今日のtweet: 00:30 [Twitter] 今日のtweet: 00:26 [Twitter] 今日のtweet: 00:16 @hosahosaka マジでか汗 え、告る前からダメ宣言されたの.. bit.ly/4z4EkP #
  • 04:11 ぶはーやっと帰宅。ほぼオールはキツい(笑)とっとと寝よう。 #
  • 16:09 @kometjakten イメトレで満足しちゃわないようにね(笑) #
  • 16:10 ゴーイング十和田湖なう。あっちは本格的に雪降ってんだろなー。 #
  • 17:46 十和田の方はやっぱ盛岡より雪積もってんな。明日くらいから天気崩れるらしいが大丈夫だろうか… twitpic.com/vurqa #
  • 23:53 @frombeattopop そうそう湖でするのが…ってちげーし(笑)地元は湖ではないんだわ。今回は親戚の手伝いで来てるだけなんだー。お守り売りながら可愛い子探そっと♪ #
  • 23:58 @kometjakten やっちゃえ(笑)俺は明日神社のお手伝いごあるため早くも就寝。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter