勝間力診断テスト

勝間力診断テスト

引っ込み思案なところがあり、友人関係ではたまにつらい思いをしてしまうことがあります。本質的には温厚な温かい性格です。自分では望まないので、目立つことはありませんが着実に成功の礎を築いていきます。とはいえ、残念ながらまだまだ学ぶべきことが沢山あります。まずは基本から身に付けましょう。

変わるキッカケを掴んだのなら、その気持ちが冷めてしまう前に変わること、学ぶことを仕組化しましょう。今変われない人は、10年後もきっと同じ自分のままです。



なかなか辛いコメントいただきました。でもたしかにその通りだなと思います。学ぶことを仕組み化・・・どうすればいいんだろう(汗)習慣と環境を変えていくということなのか。