今日のtweet


  • 07:05 @hosahosaka 分からん(笑)でもどんな話するか気になるよね。 #
  • 07:22 あ〜鼻ぐずるなー。イマイチすっきりしない #
  • 19:27 やっと帰路。今日も東海道はキツキツです。はらへったー #
  • 20:10 Twitterイベント当選した(笑)明後日楽しみだわ #
  • 20:30 わろす(笑)
    RT @NOTE_MAN: 【ひょえ〜! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!】
    bit.ly/1yz5WA #
  • 21:09 @zipsports フォローありがとうございます☆どうぞよろしくで〜す #
  • 21:10 @Kent_7 フォローありがとうございます☆よろしくお願いします! #
  • 21:12 今日はアジだった。やはり魚うまし☆ #
  • 21:28 @hosahosaka 寮飯だからメニュー選べないんよ(笑)さんま食いてえ。 #
  • 21:31 7位のお祈りってなんだ(笑)
    RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 米国人に聞く、ストレス解消法トップ10 bit.ly/1HSqeN #
  • 21:41 @hosahosaka これ↓
    Lifehacking.jp - iPhoneで情報整理してツイッターで世界が変わるイベント 11/11 開催 bit.ly/2D7uFe #
  • 22:04 @hosahosaka なるほどな。考えてみればそうだね(笑)宗教的な感覚が分からんから、祈ってストレス発散できるのかすごい疑問だ… #
  • 22:55 @hosahosaka 恋人か。こんなこと書くと怒られそうだが、脳内彼女みたいな感じか(笑) #
  • 23:17 へえ〜品揃えはこれから増えるのかな。
    RT @dankogai: Amazonベーシック bit.ly/1UpZU8 Amazon無印良品ってことでおK? #
  • 23:21 @hosahosaka そーなんだろなー。もう久しく祈ってないな(笑)大学受験が最後な気がする。落ちたけど(笑) #
  • 23:59 @hosahosaka おk。まあ詳細は追々で☆おやすみー #
  • 00:27 てす。 #
  • 00:31 最近iPhoneばっか触って本読んでないな…もうちょい本読む時間作んないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter