今日のtweet


  • 06:09 [Twitter] 今日のtweet: 07:05 @hosahosaka 分からん(笑)でもどんな話するか気になるよね。 # 07:22 あ〜鼻ぐずるなー。イマイチすっきりしない # 19:27 やっと帰路。今日も東海道.. bit.ly/3lXgou #
  • 06:37 さて、行くか。今日はあったかいみたいね。 #
  • 07:26 いつも一駅で降りる人が今日はいない…立ちっぱやー #
  • 07:56 東海道暑い… #
  • 08:02 オバマさん来るからめっさ警官多い@品川 #
  • 14:56 これから外出&今日は直帰 #
  • 15:42 in 和光市 #
  • 18:02 打合わせ終わり。寝てた(笑) #
  • 18:26 最近鼻がぐずるのは風邪じゃなくて花粉症だな。 #
  • 18:38 一台でどっちもサクサク動くならメモリ8GBも高くないな確かに。
    シゴタノ! - Mac 上で Windows を動かすのは本当に便利? cyblog.jp/modules/weblogs/2574 #
  • 19:52 @favre21 あ、あいさつ送れました。ブログ読ませていただいてます☆こちらでもよろしくお願いしまーす。 #
  • 20:15 遠出したとき使えるかも。RT @Kent_7: RT @igaos Google Mapsがトイレ検索に対応したので、iPhoneで検索すると「多機能トイレ」と表示される。bit.ly/3p0Hfw #
  • 20:44 ブログにTwitterウィジェット貼ってみた。が…重くなった(笑) #
  • 21:08 @igaos フォローどもです☆ #
  • 21:36 RT @shibainuking: 就活生にあって、社会人にないもの | 日経BPネット bit.ly/etT6W 社会人になると、すっぽり忘れ去られてしまうことがある。それは「自分」という存在。映画『沈まぬ太陽』でも、そういった組織人が描かれています。 #
  • 21:42 たしかに眺めてるだけで楽しい。あー一人暮らししてえ。RT @shibainuking: 「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ! bit.ly/34zzAZ 眺めてるだけで結構、たのしい。 #
  • 22:10 てす flic.kr/p/7eAyRe #
  • 22:32 雨降ってきた〜明日も雨かい‼ #
  • 23:52 今日は早く帰れたから本読もうと思ってたのに結局またiPhoneいじりしてしまった…何とかして本読む時間を組み込まんと。 #
  • 23:58 RT @Kent_7: 都内の駅構内の自販機とコインロッカーは現在軒並み使用禁止になってるそうです。警官の量も物凄いそうです。オバマ来日のため。 #
Automatically shipped by LoudTwitter